So-net無料ブログ作成

8 November 2017 [PHOTO]

s-DSC_3720.jpg


s-DSC_3438.jpg

自宅のあみど越しのリスさん。
ゆりかもめ沿線。
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 7

JUNKO

こんな都会の窓辺にリスがいるのですね。楽しい出会いですね。
by JUNKO (2017-11-08 21:19) 

KOME

あっ、説明不足でした。
1枚目は横須賀のKOMEの自宅です。
by KOME (2017-11-08 21:21) 

KOME

2枚目は都内で、対照的なので2枚組にしました。
すみません説明不足で。

by KOME (2017-11-08 21:22) 

tommy88

ん?
自宅に大きな木があってリスが居る。
それって、すごくないですか。
うちなんて野良猫かカラスしか来ない。
樹はなく、キュウリのみ。

by tommy88 (2017-11-09 10:04) 

KOME

tommyさん、うちは丘の上に建っていて中くらいの木が何本かあります。
このリスの木自体は崖の下のお宅のものだと思います。
KOME家は、ガーデニングのために家屋は小さくて庭が広めなんですが、まあローンの返済はまだたんまりとあります。(笑)


by KOME (2017-11-09 12:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

日本リスだったらカワイイですけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-09 18:14) 

KOME

日本りす、減っているようで心配ですね。
by KOME (2017-11-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。