So-net無料ブログ作成

4 Dcember 2017 [PHOTO]

s-DSC_4257.jpg

s-DSC_4287.jpg

横浜です。
今、人権週間に合わせて、県庁がレインボーカラーにライト・アップされています。
あまりセンスが良くないのですが、見たい方いますか?

nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 11

Kame

普通にライトアップをしてくれたらイイのに、レインボーは見た瞬間に写欲が無くなります。
今回の写真の様に、暖色系が一番だと思っています。

by Kame (2017-12-04 21:45) 

mitu

見て見たいです。
by mitu (2017-12-04 21:55) 

ken

レインボーカラーなんですね?
見たいです。
by ken (2017-12-04 22:43) 

engrid

光と影
蔦の葉がとてもいい感じ、、
by engrid (2017-12-05 02:18) 

Inatimy

時計みたいだけど・・・時計じゃないのかしら^^;。
どんな風なレインボーからなのか、見てみたいです。
by Inatimy (2017-12-05 07:10) 

tommy88

なんで人権週間だとレインボーカラーなのでしょうか。
どこでもやってるのかしら。
それとも役人の感性なのかな。

by tommy88 (2017-12-05 07:59) 

snow

暖かな柔らかない光から浮かぶ
建物や植物が素敵(^^)/
いろんな引き出しをおもちですね

KOMEさんが撮るレインボーカラー見たいです




by snow (2017-12-05 10:01) 

KOME

皆様コメントありがとうございます。
1枚目、横浜市開港記念会館の窓のところです。
レインボーの意味は、下記から来てるようです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0_(LGBT)
by KOME (2017-12-05 12:14) 

KOME

県庁の記載は下記かな。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f535596/
by KOME (2017-12-05 12:57) 

JUNKO

暖色系の濃淡が暖かくしてくれます。外は吹雪いていますから。
by JUNKO (2017-12-05 14:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ライトアップのセンス悪いんだ。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-05 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。