So-net無料ブログ作成

7 December 2017 [PHOTO]

s-DSC_4344.jpg


s-DSC_4354.jpg

佐藤玲央さんという方のアルバムに、恋するゾウさんという曲があって、ちょっと思い出しました。
youtubeとかには、見つからなかったです。
nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 11

ken

ゾウさんの恋はいったいどんな恋だったのでしょうね。
幸せな恋だったら良いですね。
by ken (2017-12-07 22:45) 

KOME

恋して、空を飛びそうな感じのゾウさんです。
by KOME (2017-12-07 22:48) 

ゆうみ

ゾウさんお空飛べたら嬉しいだろうな。
お耳パタパタしてぷわぉーんって叫んで
by ゆうみ (2017-12-08 00:04) 

ナビパ

何か夏の雰囲気がありますね。
アメリカンな感じが好きです。
by ナビパ (2017-12-08 06:41) 

Inatimy

エレファントパレードを思い出すなぁ^^。
いろんなアーティストによってペイントされてたの。
by Inatimy (2017-12-08 07:50) 

JUNKO

面白いところにある象さんですね。色が素敵です。
by JUNKO (2017-12-08 11:08) 

ぼんぼちぼちぼち

ネオン管の写真カッコイイでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-08 11:49) 

DON

オシャレなゾウさんですね(^^ゞ
by DON (2017-12-08 12:05) 

KOME

皆様、コメントありがとうございます。
1枚目のようなお店は、中から外を写してもいいですよね。
このゾウさんは、横浜界隈の方はたいていご存知で、港の近くにいます。

by KOME (2017-12-08 12:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夜に走っている人が居るんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-08 15:01) 

KOME

濱男さん、そうなんです。
KOMEは、夜、目がみえにくくなっているので、ゆっくり歩きました。
by KOME (2017-12-08 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。