So-net無料ブログ作成

31 May 2017 [PHOTO]

DSC_0136.jpg

DSC_0133.jpg

ジュースstand のお姉さんに撮影のOKをもらいました。

additional 2 pcs [PHOTO]

DSC_0121.jpg

DSC_0116.jpg

今日、夕方にらせん階段を見に行きましたが、ごみがあって没。
その代わり。。。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

30 May 2017 [PHOTO]

DSC_0102.jpg

DSC_0103.jpg


今日はdryな植物たち。
今晩、時間があったら螺旋階段を見に行くかもです。haha
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

29 May 2017 [PHOTO]

DSC_0077.jpg

DSC_0081.jpg

さすがにカメラのマニュアルやガイドも読まずに自分勝手流でやりすぎなので、ちょっと見てみます。
あと、観光用の絵葉書みたいなphotoは、なくしていかないと。lol

今日、蜷川実花さんの「うつくしい日々」という写真集みたら面白かった。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

28 May 2017 [PHOTO]

DSC_0037.jpg

DSC_0036.jpg

数回引っ越しをしていますが、いつも海の近くに住んでいます。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Bluff Bakery [yummy]

撮影OKのようなので、コンデジで撮りました。
もちろんパンも買いましたよ。

IMG_4687.jpg

IMG_4690.jpg

IMG_4691.jpg





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Detroit techno [実験]

IMG_4711.jpg




デトロイトテクノの音楽的な特徴の内の1つに、ベースラインがあるような気がして、MC-505のプリセット音を録音してみた。

これを元に、次回フレーズの解析をしてみます。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

27 May 2017 [PHOTO]

DSC_0060.jpg

s-DSC_0080.jpg

新しいカメラ、高性能ではないけど、見た目かわいいので気にいってます。あと、自分がshareしたいと思うものを順次UPしていけばいいかも。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Akira Kosemura / Luna [Video]



音が出るのは0:20くらいからです。
岩石の感じからすると、富士の近くかなとも思う。
2:35、ばらは実も綺麗ですね。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Today's shooting (26 May 2017) [PHOTO]

DSC_0030.jpg

DSC_0034.jpg

撮り始めたばかりなので、絵葉書みたいな感じのものもあるかもです。
少ししたら、日中の写真も撮ろうかな。
作曲がメインですけどね、hehe。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽